2008/09/19(金) 次は大阪だ!

9月12日、東京代官山でのレコ発ライブ無事終了。
満員御礼、ご来場いただきありがとうございました。
ダブ・ミキサー、カツシンがPAブースからサイレン・マシーンをピュンピュン鳴らし、ドラマー田中良太はサンプリングしたゲレゲレ(アフリカンな鬨(とき)の声/ベリーダンスの世界でもよく知られていますね)を飛ばし、新加入ベーシスト、大先輩・山田晴三氏は親指ピアノの演奏まで披露する。
ドラムもベースもダブ・ミックスともても熱くロックしていて、各メンバーが今このバンドでやれることすべてに挑戦したいいライブでした。

ぼくはというと、まれに見るロック大爆発でした。
マイクで拾っていない足の鈴まで全開で打ち鳴らし続ける始末。
ライブ終了後は、モヌケの殻となってまともな会話がほとんどできず、声をかけてくださった方々失礼いたしました。

きょうはこれから神戸の高校へ行って、ロックなテンションのままアフリカ話をしてきます。
高校生よ、かかって来い!

mango%40daikanyama080912.jpg
9月12日、代官山 晴れたら空に豆まいて にて 福間圭一撮影

大阪は24日(水)、心斎橋クラブ・クアトロ。お待ちしております。

このページのトップへ